見出し画像

ミスiD2022 卒業式

みなさんお久しぶりです。きゃーーー!note全然書いてなかった!!

というかいよいよ明日はミスiD卒業式!!長かったようで、でもなんか明日で卒業って思うと少しさみしいな〜ってなってる夜です。

急だけど感動した話をさせて!
この間、多分自分が高三くらいの時のiPhoneのメモを見返していたら当時疲れてたのであろうめちゃくちゃ長文のメモが出てきてその中に「どんなに頑張っても私はミスiDになれないし」って書いてあった!
えーーーー!!!当時の自分に「あんた数年後ミスiDファイナリストになれてるよ!!!」って大声で伝えてあげたい。

たしかに高校生の頃から憧れてたというか憧れてるけど自分が出てもなにもできないからと思って毎年見てるだけだったミスiDにエントリーして明日卒業式に出てるなんて当時の私に言ったらひっくり返るか信じないだろうな…。

あの頃のわたしはきっと数年後アイドルをやってることもミスiDに出てることも自分のセクシュアリティをみんなに伝えられていることも想像出来なかったって思うと少しは変われているのかな〜

ミスiDのエントリーシートに「ひとつでも自分にしかないなにかを見つけられたら良いなと思います」って書いたけど自分にしかないなにかを見つけられたかは分からないけどミスiDに出て自分にしか出来ないことは見つけられたと思います!

これからエントリーシートに書いた夢も叶えたいしエントリー中に増えた夢も全部叶えたいな〜!

今までの私には想像も出来なかったいろんな経験をさせてくれたミスiDに感謝!って気持ちで明日は卒業式に臨みたいです!
みんなありがとう‼︎

卒業式が終わってもまだまだ私の魔法は負けないよ!