見出し画像

【フリー素材】ピーマン体操 踊ってみた 手描きアニメーション振付動画素材/有馬 かな(ありま かな)【推しの子】

今回、TVアニメ【推しの子】の挿入歌『ピーマン体操』で公式様が出されたダンス映像を参考にした、手だけのアニメーション振り付け動画素材を無料で配布致します!!

色んなVTuberさんやオリジナルキャラクターを持っている人達に気軽に使って、踊って頂けたら幸いです。

【タグ】
#Vtuberのピーマン体操
タグも作ってみましたので良ければ付けて投稿して見て下さい🙌
見つけやすくなりますよん♪


利用規約

×別曲の踊ってみたへの利用
×二次配布・自作発言NG!
色変更や切り取りなどの簡単な加工は自由です!
Secondary distribution and self-made statements NG!
Simple modifications such as color changes, cropping, etc. are allowed!


Twitter上での使用

  • フォロー

  • RT

  • 素材元が判るようにツリーにツイートを貼り付け


TikTok・YouTube shortでの使用

  • Twitterでの利用時と同じく3点

  • このnoteのURLを記載

  • 動画のタイトルかコメント欄(固定)に下記文章を記載。

素材元 せつ花


その他注意事項

  • 音源に関しまして、本素材の著作権管理外になりますのでご自身でご本家様の利用規約をご確認の上、ご使用下さい。

  • 本素材を使いトラブルが起きた場合、こちらは一切責任を負うことはございませんのでご了承下さい。


【クレジット】

参考動画 ご出演者様 紹介

■庭咲 ぴよ 様
https://twitter.com/piyo_niwasaki

庭咲 ぴよ様

◆本家様
振り付け動画
TVアニメ『【推しの子】』/「ピーマン体操」ダンス映像
https://www.youtube.com/watch?v=5OsWqu-F66o

素材リンク

今回は、幼児期の有馬かなさんの曲という事で
幼児用の踊れる素材も作りました!!
手の小さい幼児の皆さん、良ければご使用くださいぃぃ!!!

また、今回の素材より横長の素材動画になります
編集自由度が上がっておりますので
キーフレームを使い自分に合わせて編集して下さいっ♪

ピーマン体操 振付素材

みんなで踊って楽しも🌟⋆*

今後も振付素材を配布して参りますので
踊りたい曲などのご要望がございましたら
せつ花TwitterのDMまで!!

素材配布ツイート

参考動画

踊ってみた編集をせつ花が請け負う事も可能です。
◆ショート用 1動画 300円
ご要望ございましたら、お声がけ下さい🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?