スピリチュアルなエヴァのお話 『Beautiful Worldについて』


今回は、新劇の主題歌『Beautifi World』についてのお話です。


エヴァといえば、本当に音楽が良いですよね!

『Beauteful World』
の美しい旋律のアレンジ(のインスピレーションの担当)をされた、
上の世界の方が豪華でして!
『da carpo ver』は、音楽の神様のアポロン様が担当されています。
アポロン様の出身のアークトゥルス(牛飼い座にある一等星で、別名が麦星。幸運の星といわれています)のエネルギーで、
本当にかっこいいアレンジになっています。

『Beautiful World』は何曲かあるみたいなのですが、
『2021 Remastered』はリラ(琴座)のエネルギーが強くて、
通常のものは、プレアデス(牡牛座)のエネルギーが強いのかな、
という印象です。

高周波のリラのエネルギーと、『Beautiful World』の旋律が合わさると、
本当に良いですね。竪琴の、ぴんと張った美しい雰囲気が感じられます。

通常のものは、ふわっと柔らかい感じがプレアデスらしいです。
プレアデスといえば、コノハナサクヤ様の出身星ですね。

『Beautiful World』自体は、
作詞がアポロン様、
作曲は、カヲル君の元の方が、インスピレーション担当です。

シンジ君作詞、カヲル君作曲ですね。

『da carpo ver』は、
「僕の世界消えるまで会えぬなら、君のそばで眠らせて」のあとに
ピアノの音がして、
歌にピアノで返事をしているような、
まるで会話をしてるように聴こえました。

ちなみにアポロン様は、音楽の神様ということもあり、
Beautiful World以外にも、本当に色々な方のところで見かけます。
いつも美しい音楽をありがとうございます!

それでは、読んでくださりありがとうございました!

読んで頂きまことにありがとうございます!楽しんで頂けましたら幸いです。 読んでくださった方が幸せな気持ちになれますよう、心を込めて執筆してまいりたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!