見出し画像

雪花のトリセツ

こんにちは。雪花です。
30代後半で裏アカ女子やってます。
ぽっちゃりです。
(ぽっちゃりとデブの境界線などシビアな方は回れ右でお願いします)


なぜ今自己紹介?

私は画期的マッチングサービス
『性癖マッチン』利用者で、
そちらからご縁頂いた
パートナーと呼び合える仲の男性がいます。

その方とやり取りしてる時の…
彼のきっと何気ない言葉、、、

「雪花のトリセツ、、とか書いたら?」
「もっと色んな人に事前に知って貰えるんじゃない?」
(こんな感じだったかな?笑)

それも一理あるな、、と思いまして、

一部のコアなフォロワー様方からも
雪花という人を知りたい
というお声を頂いたので自己紹介しちゃいます☺️笑


雪花のあれこれ

今の住みは関東、元は広島出身。
就職を期に20歳で、上京…?
神奈川だと何ていうの?笑
てことで以来ずっと神奈川住み。

物心ついた頃から漫画、アニメ、ゲーム大好きで
元は某音楽系乙女ゲームクラスタでした。。笑

音楽聴く、カラオケも大好き🎤

既婚者で二人の子持ち。
(既婚者無理な方は回れ右お願いします)

妊娠するまで美容師してた。
(妊娠線残ってるし帝王切開の傷残ってるので無理な方は回れ右お願いします)

今は子ども達のカットするくらい。
旦那のは面倒だからしない。笑

あと性癖的には、、スーツ大好き。
クールビズで袖捲りあげたワイシャツも捨てがたいと近頃思ってます。
他にも変態調教されたいみあるけどベースはいちゃ甘大好き女子です✨

詳しくはマッチンなどしたらお話しましょ😊
雪花のツイート見て頂くと割と性癖に溢れてます笑
「これされたいの?」
などのツッコミお待ちしてます✨


あとあと、、、

旦那がいながら何故裏アカを作り、
出会いを求めるのか。。。

あまり聞かれる事はないですが知りたい方多いかと思います。


しかしこの辺りは親しくなった方にしか話しません!笑
興味ある方は是非雪花と仲良くなってみて下さい。
では、、、


どうしたら雪花と仲良くなれるのか、、、


bioを見て下さい!笑
でもこれは嘘ではないです、、、
限られた文字数で私という人間を散りばめてあります。
私はマッチンしても簡単には会いません。
予定が合えば平均で2、3週間くらいでしょうか?
その間毎日しっかりやり取りします。
、、とはいえ本気で毎日やり取りしてくれてる方は、、、数人ですかね?🤔
後の方とは何だかんだ途切れたりしています。
それでも頑張ってお返事くれる方もいます😇🙏


雪花のかまちょ度合い

上記にもあるように私は毎日連絡を取りたい派です。
本音を言ってしまうと、、、

毎日四六時中話していたい!!

これ、冗談だと思うでしょ?
結構本気で言ってます☺️

しかし、それは普段お仕事されてる方は不可能な事はもちろんわかっています。
フリーランスだったり、お仕事中にスマホ触れる方は比較的多めに返してくれますのでたくさんお話できて嬉しいです✨
そうすると自然と早く会いたくなります(懐きます)😌

時期的に忙しくて1日一往復しか出来ない時もある方もいます。。
その方とはそれまでたくさんお話していたのもあって信頼もしていますし、寂しい時は寂しいと言っていいという話になっているので続けられています。
毎回、待たせてごめんと謝ってくれる…
そういう一言が大事だと思います。
最初から諦めてる方とは続いていません、、。

まず信頼関係を築くべく毎日根気強く話しかけてください(喜びます)😊



たまに会う日だけ決めてそれ以降連絡途絶えるなんて呟きも見かけますが…

あり得ません!!!
仲良し女子さんも仰ってましたが、もうセックスする為の前戯は始まってます!

間が空くと会いたい気持ちメーターが激減します!!🥺⏬⏬⏬
(※一個人の意見ではありますが、仲良し女子さんは皆同じ意見のようです)

2人であれもしたいこれもしたいとリストアップしておいて、一回で全てできなくてもいいんです。。。

それを次にやろうとか話す事でまた盛り上がるし楽しみも増えるというもの。。。


パートナーさんが教えてくれた、2人の関係を続ける為に必要なこと、、、

子持ち主婦の為、平日の午前中から昼間と限られた時間に会える事がほとんどなので
時間を惜しむように大切に過ごしたい…。

毎日のやり取りのなかで
たとえ意見が食い違っても認め合い、諦めず擦り合わせて2人の間で折り合いをつけたい…。

一緒にいられる時間は有限…。
出来るだけ触れ合っていたいしそれでもまだ足りないから深く求め合う。

したい事はするしされたい事もしてもらう…
他の親しい人にも、旦那にも言えない変態性癖も明らかに出来ちゃう。

それが裏アカ同士のパートナー、教えてくれた彼とだけではなく定期的に会う仲になる為に必要な条件だと思っています。


今後の方針

何度も言いますが当方既婚者です。。。
何度も体を重ねると惚れてしまう厄介な体質の為、沼防止に分散したいという意味と
やはり不特定多数と関わると病気になる可能性もあるという観点から、

定期的な性病検査は受けつつ何人かの定期さんと深い仲に、、というのが希望です。
なので今は性癖マッチン、AI裏垢マッチング、TwitterのDMからなど様々な出会い方を歓迎していますが決まり次第そういったサービス、出会い方もお休みしようと思っています。
(現在ほぼお休み状態ではありますが。。。)


今やり取りして下さってる方とお会い出来て定期さんになってくれる事を今は祈ると同時に
DM、通話などを通して気持ちを継続させつつ
夏休みが開けるのをひたすら待ってるし待ってもらっています。

予定分かり次第どんどんアポ埋めてくのでよろしくお願いします🙇

仲良し女子さんともたくさん遊びたいので
コロナ早くどっか行って下さい!笑
女子さん達とは定期的に会ったりお話したりしてるので、、、
男子さん達は悪い事出来ないですよぉ🤭
裏アカ界隈結構狭いですから…笑


それではこの辺で失礼します!
また何か書きたくなったら書くかもしれません😊👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?