見出し画像

自分メンテナンス


すこし前に仕事を辞めました。

この前夫から、「〇〇(私)はいつも楽しそうでいいなあ」と言われました。
ほんと、毎日すっごく楽しい!!・・・隠したつもりの浮かれ気分、バレてたみたいです。あはっ。

でもまあ、暇ではあります。
外で気を張らなくなったら顔に締まりがなくなったような。そして、太った。


糖質は美味しい

そんな今日のお昼ごはんはフレンチトースト。
夫には朝焼いて、朝食抜きの私はお昼に焼きました。

ホームベーカリーに最後までお任せで作った食パン。
卵は2個使用。常備しているパルテノ(ヨーグルティア仕込み)を前夜から水切りしたものを添えて。バターとメープルシロップたっぷり。


良さそうな仕事があればやるつもりでいるので。
いまのうちに・・・こんなことをしました。


しみ取り


セラピューティックで消えなかったシミをレーザーで焼いてもらいました。

ゴムでパチン!を想像して余裕でいたら、予想と違った。
鋭い針が熱々の揚げ油とともにバチバチッと飛んでくる系で結構痛かった(特に目の近く)。
それから半月ほど経って、やる前よりシミが多少濃い状態。これから薄くなっていくようです。


歯のクリーニング


先日ピーナツを食べてたら歯が欠けてしまい(人生初の出来事!)、治療を受けました。

その流れで何度か通い、クリーニングを受けてツルピカに。
歯は大事ですからね。虫歯などなくても、定期的に通わないと。


・・・窓全開で爽やかで、眠くなってきました。お昼寝しようかな。
ストレスが無いって素敵☆ 幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?