母と東京で遊ぶ

虎ノ門へフラダンスの発表会を観に行きました。
二部(後半)は始めから終わりまでロバート・カジメロさんの生歌という、とても贅沢な発表会。
やっぱりフラは良い。習ってもいいかなーってちょっと思ったぐらい。

ついでに延泊してのんびり。

欲しいものなどもう無い母娘。食べることだけが楽しみの東京滞在です。


懐かしのアンナミラーズ。
昔からベイクドチーズケーキが好き。もう、品川の一店舗しか無いなんて。


オーバカナル。
オニオングラタンスープ美味しい。


品川アクアパークはちびっこいっぱい大騒ぎ笑。


これは秋葉原でひとりで食べたケバブサンド。
ビーフとチキンたっぷり、ソースは無しにしてもらって正解。ピタパンの薄さも好みです。


あとは、居酒屋と居酒屋笑、横浜ちょこっと。
週末2回続けてたっぷり遊んだので、今日から真面目に家事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?