見出し画像

ビルトインコンロの買い替え 2

・・・続き・・・

さて、何を選ぶ?
鶏ももに秋刀魚…脂が飛び散る食材も遠慮なく焼いて、時がきたらスパッと買い換えたいと思いました。だからあんまり高価なのはナシ。

そんなときにクックパッドで目にした広告で即決。
15%引きのキャンペーンで、出張費や工事費、既存のコンロ廃棄まですべて込みで約12万円でした。

After(リンナイ ビルトインコンロ『ILO』)・・・

必要な機能はしっかり装備。

その名のとおり天板/前パネル/コンロパーツの色を選べるということで、天板:シルバー、前パネル:ホワイト、コンロパーツ:ブラックを選択しました。

色的に変わったのは前面パネルだけだけど、狙いどおり明るくなりました。


今回のコンロには排気口カバーを置くことにしました(合いそうなのを探して楽天で購入)。

それと、五徳は収納していて、調理の都度使う五徳だけをセットしています。なので、実は通常こんな感じ。お手入れ楽が一番(キッパリ)。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?