雑誌「Saita」掲載のお知らせ

雑誌掲載のお知らせです。
現在販売中のSaita1月号の特集「太らない”美人冷蔵庫”をつくろう!」の中で、うちの冷蔵庫が紹介されています。

MEC食代表ということになるのかな(?)。
肉・卵・チーズと、お酒関係がメインのスカスカで工夫のない冷蔵庫です。
夫は普通食ですので、ちらほら見える???なものは気にせずに笑。
どなたかの参考になりますように。どうぞご覧ください。


取材は先月。
レシピ本出版のときとてもお世話になったライターさんと、初対面の美人カメラマンさんが自宅に来てくださいました。
カメラマンさんは別のお仕事があるということでとんぼ帰りされたのですが、ライターさんとはゆっくりお話が出来、糖質制限、美容や健康、老後のこと・・・話が尽きませんでした。


最後にMEC食とは。
たんぱく質と脂質をしっかり摂って健康できれいに。いきいきと元気いっぱいに過ごす食習慣のこと。
たまにあんこやアイスクリームに手を出す私ですが、ベースはMEC食。とても無理なく続いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?