見出し画像

那須高原へ

那須高原へ行ってきました。

「Pizzaリンネ」

その前に、ちょっと遠回りして日光へ。
お気に入りの小さなピザ屋さんでお昼です。
いつも通り美味しかった!私はシラスのピザ。夫はいつもブレずにマルゲリータ。
そうそう、ここ数回お見かけしなかった店主のお母さま(?)も今回お元気そうに働いてらして、ほっとしました。

日光はとても人が多くて、ピザを食べただけで脱出。
那須高原へ向かいました。


ロビー


宿泊は「THE KEY HIGHLAND NASU」。
決め手はバイキング笑。好きなものだけ選んで食べたい!

温泉宿は”和室/お布団派”だった夫を、最近、”洋室/ベッド派”に転向させることに成功したので、洋室です。やったー!


夜ごはんは、薪炉の近く。二人横並びの席にしました。
ほどよくクミンが効いたキャロットラペが美味しくておかわり。
このあとステーキなどいろいろ食べてみて、私たち的には食事は、んーまあまあ(?)。

でもこのホテル、オールインクルーシブで、お酒も飲み放題。
お酒ほぼ卒業した私は生ビールとスパークリングワイン1杯だけでしたが、あらゆるお酒が用意されていて、お酒好きさんには最高だと思います!!!

(HPよりお借りした画像)

インフィニティ露天風呂は夜入ったのですが、最後までひとりきり。月と星と飛行機が見えて、風が気持ち良く吹いて最高でした。
使ってみたかったリファのドライヤーを使うことができたのも嬉しい。
ちなみにインフィニティ露天風呂は男女入れ替えで、朝入った夫いわく、方角的に眩しかったそう。夜の時間帯に入れるとラッキーかもね☆

朝食もバイキング。卵と、野菜が新鮮で美味しかった。
普段朝食をとらないので、お腹いっぱいでお昼を食べられず、途中の直売所で新鮮な野菜をたくさん購入して帰宅。

楽しい2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?