見出し画像

あなたの好きなうどんで今年の運勢がわかる!?うどん脳占い・2021 Supported by ライスフォース

サニー:改めまして、あけましておめでとうございますサニ!YouTuberの瀬戸内サニーです。今日は新年早々、うどん脳さんに来てもらいました〜!!!!!!!!

うどん脳:どうも、巷でよくツルツル滑っていると話題のうどん脳です。

サニー:いやぁ、今年も元気に滑ってますねぇ!しかし2021年もまだまだコロナもあって、成人式も分散化したり、いろいろなことが起きそうですよね・・・。

うどん脳:確かにそうツルー。昨年はうどん屋さんや他の飲食店もテイクアウトの準備などで大変だったな。まだまだ応援してくツル!

サニー:ただ、こんな世の中でも少しでも楽しく過ごしてほしいと思ってて・・・風の噂でうどん脳さんって占いができるって聞いたんですけど。

うどん脳:で、できるツル!(やったことねーし)

サニー:では、うどん脳さんが占いを作ってくれたので、下の目次から好きなうどんを選んでね!最後のライスフォースのお肌ツルツルうどんもお忘れなく!

うどん脳:ぜ、ぜひ、読んでほしいツル!(初めてやったし)

かけうどんを選んだあなたは・・・

udonnou_アートボード 1

かけうどんを選んだ2021年のあなたは、どこからどう見ても「安心感」を表すオーラが出ているツル。うどんと言えばのかけうどん。困ったときや迷ったときの、安心安定のかけうどん。あなたはちょっと冒険は苦手というタイプだけど、決して頭が固いとか保守的というわけではないよ。冒険せず、むずかしいことは考えず、まずは行きつけのうどんやに行ってみるのがおすすめ!いつも変わらないあなたに安心感を与えてくれてるんだな。これからも迷わずいつものかけうどんを選んでほしいツル。(こんな感じで合ってる?)

ざるうどんを選んだあなたは・・・

画像8

ざるうどんを選んだ2021年のあなたは、「自分を貫く」を表すうどんオーラが出ているツル。冷たい水で締められたうどんが艶々と輝き、麺のコシと風味を一番強く感じられるざるうどん。なんてったって、寒い冬にざるうどんを選ぶなんてよっぽど変わり者か、よっぽどうどん好きしかいないツル!そんなざるうどん好きにはしっかり太め麺の「麦蔵」がおすすめ。誰になんと言われようと自分の哲学でうどんを楽しんでこそあなたの良さが発揮されるよ。何があっても強くたくましく美しく、ツルツルっと2021年を走り抜けていけるはず・・・!(なんか乗ってきたツル)

釜玉うどんを選んだあなたは・・・

画像2

釜玉うどんを選んだ2021年のあなたは、「自分のモチ味をみつける」を表すうどんオーラが出ているツル。薬味や出汁で十人十色の味が出来上がって、卵をざっくり混ぜると永遠に食べていられる美味しさに変身。釜玉うどん発祥の店「山越うどん」で原点の味をぜひ堪能してみてほしい!実はうどん仲間の中でもあいつ(釜玉うどん)は見かけによらず、誰よりもモチモチして人を虜にしていると噂が立っているツル。今年のあなたも新たに自分のモチ味を発見して、驚きのギャップに周りもあなたの虜になっていく・・・はず!(あくまでもうどん脳の主観です)

釜揚げうどんを選んだあなたは・・・

画像3

釜揚げうどんを選んだ2021年のあなたは、「湯を沸かすほどの熱い恋」を表すうどんオーラが出ているツル。切った麺を最初に茹であげた段階で食べる、釜揚げうどん。うどんも熱々、つゆも熱々で食べる釜揚げうどんはこの熱さがキモ。「わら屋」の釜揚げうどんは、つゆは一升瓶徳利、うどんはたらいで出てくるのでぜひ行ってみて!そして「熱くなったら負け」という精神でこれまでやってきたあなた。今年はそんなこと言っている場合じゃない!一回熱が冷めると取り返すことが難しいのでご注意を。熱さから目を背けないで!(よし・・・占い師っぽくなってきたぞ・・・)

天ぷらうどんを選んだあなたは・・・

画像5

天ぷらうどんを選んだ2021年のあなたは、「心変わり」を表すうどんオーラが出ているツル。うどんプラス、いろんなお野菜の天ぷらを食べられる、ちょっと欲張りな天ぶらうどん。そんなあなたにはお腹も心も大満足できる「うどん本陣 山田家」がおすすめ。最初から最後まであまり変化のないシンプルな味では物足りず、ボリュームと味の変化を楽しめる天ぷらうどんが好きなあなたは、ちょっと飽き性。でも、そうやっていろんな味を楽しみながら自分を飽きさせないように生きていくのが上手なんだな。今年もあちこち心変わりしていく自分を楽しんでほしいツル!(うどん脳は天ぷらは塩で食べる派)

ぶっかけうどんを選んだあなたは・・・

画像10

ぶっかけうどんを選んだ2021年のあなたは、「ワイルドしか勝たん」を表すオーラが出ているツル。冷たいうどんにジャーッとワイルドに出汁をかけ、ジャーッとワイルドにかき混ぜて、ズズズーッ!とワイルドに食べる!「よしや」のぶっかけはうどんのツルツル具合が半端ないのでワイルドにすすりたいあなたにはもってこい!サクサクの竹輪天ぷらも乗せて一緒に食べるとワイルド of ワイルド!ワイルドしか勝たん!(勢いしか勝たん!)

山かけうどんを選んだあなたは・・・

画像9

山かけうどんを選んだ2021年のあなたは、「粘り強さ」を表すオーラが出ているツル。うどんの上に山芋をたっぷりすりおろした山かけうどんは、とっても優しい味。うどん脳的に、うどんをすすってもすすっても必ずうどんに絡みついて口の中に入ってくる、むしろ絶対に一緒に入っていこうとする山芋の粘り強さには尊敬しかないツル・・・!とりあえず「手打うどん 三徳」のオリジナルメニュー、山かけ鉄火しょう油うどんの美味しさを堪能してみてほしい。何があってしがみつく粘り強さがあれば何だって叶えられる・・・はず!(しかし、さすがにこのイラストはひどくね?)

肉うどんを選んだあなたは・・・

画像7

肉うどんを選んだ2021年のあなたは、「一途」を表すオーラが出ているツル。「麺処 綿谷」は、しっかり甘く煮付けられたお肉とうどんのコラボレーションが最高なんだなぁ。七味をかけてもよし、レモンをかけてもよし・・・あ、そうそう、肉うどんを食べる人って、肉が食べたい、肉が好き!という人が多いよね。ラーメン屋に行けば、チャーシュー麺を頼むという、あのタイプ。こんな肉好きをうどん屋でも貫き通せるって、相当一途な人じゃないとできない技。もはや技。でも、そのブレない一途さが魅力ツル。今年も一途にあなたの想いを貫き通して!(肉好きに悪い奴はいないツル)

カレーうどんを選んだあなたは・・・

udonnou2_アートボード 1

カレーうどんを選んだ2021年のあなたは、「パワフル」を表すオーラが出ているツル。カレーうどんって、食べた瞬間はちゃんと和を感じるのに後から洋を感じる辛さや旨味がググッと追いかけてくる、ちょっといいとこ取りで欲張りなうどん。何より、体も心も元気な時に食べたくなるし、食べるとさらに元気が湧いてくる!そんなあなたには「源内」のカレーうどんがおすすめ。今年はちょっと欲張りな自分が出るくらいパワーに満ち溢れているあなた。パワフルにこの一年を駆け抜けてほしいツル・・・!(ハァハァ・・・慣れないことして疲れてきた)

釜バターうどんを選んだあなたは・・・

画像4

釜バターうどんを選んだ2021年のあなたは、「運命の出会い」を表すオーラが出ているツル。近くにいたはずなのに、これまで決して出会うことのなかった、うどんとバター。それが今や食べた人を驚かせる最高の相性と分かってしまった・・・。とにかく「手打十段 うどんバカ一代 」に行ってその相性の良さを体験してみてほしい。そしてあなたの近くに、もしかしたら目の前に、仕事や人生における運命の出会いがもうあるのかも・・・?そういう出会いって、実は意外と一番近くにあるものなんだな。見て見ぬ振りをしてきたモノ・ヒト・コト。今年はアンテナを少しだけ自分の近くに向けて過ごしてみるのも悪くないツル。(出会わなかったらマジごめん)

お肌つるつるうどんを選んだあなたは・・・

tsurutsuru_アートボード 1

お肌ツルツルうどんを選んだ2021年のあなたは、「-10歳のお肌ツルッツル」を表すオーラが出ているツル。うどん脳おすすめは、地元生まれのスキンケアブランド「ライスフォース」の ディープモイスチュアシリーズ。「肌の水分保持能を改善」させる、ただ一つの有効成分「ライスパワーNo.11エキス」を使ったスキンケア、試してないなんてもったいない!なんとお肌がみずからうるおう力が育まれる優れもの。慣れないマスク生活やちょっとストレスのかかった生活でお肌のコンディションを整えたいと思っているあなたにぴったり。-10歳のお肌を目指すなら、ぜひ使ってみてほしいツル!モデルや芸能人もたくさん愛用してるよ!(実はサニーさんも使っているから、YouTubeでお肌のツヤ感をみてみてね!)

そんなみんな愛用してるライスフォースのWebサイトはこちらから。キャンーペーンも実施中!


2021年のみんなの運勢まとめ

うどん脳:2021年は本当に不思議なんだけど、いつも以上にうどんがツルツル食べれる年になる予感がしているよ。今年はお肌がうるおうライスフォースも使って、うどんもツルツル、お肌もツルツルな一年にしていこうツル!

サニー:せっかくスキンケアを使うなら、地元生まれの物を使っていきたいよね。それでは、2021年も良い年になりますように。コロナもまだまだ大変な状況だけど、一緒に乗り越えようサニ!

「#みんなのせとうち旅」マガジンは毎月更新中!!!今年もライスフォースさんと瀬戸内・香川県を盛り上げていくよ!

創刊号:落ち着いたら泊まりたい県内の宿5選
9月号:瀬戸内・香川県の元気になる写真9選
10月号:瀬戸内海を見渡せるキャンプ場7選
11月号:香川県高松市に出かけてはいけない13の理由。
12月号:全香川県民が冬に恋しくなるアイテム4選。
1月号  :うどん脳占い【New✨】

🏝「#みんなのせとうち旅」マガジン🏝
Supported by 地元応援スキンケアブランド「ライスフォース」
ライスフォースは香川県内の商店街を応援しています。

Directed by mamiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?