見出し画像

政府が無能なんてことは前から分かっていたこと

2020年のパンデミックからの

緊急事態宣言の必要性の無さ

謎の自粛要請

保証しない

希望を与えない

経済的にも

精神的にも

国が国民を潰しにかかる政策

僕は政府に何度も強い憤りを感じてきた

国民のほとんどが強い憤りを何度も感じてると思う

でもさ

このコロナ騒動で

政治家がバカで無能

僕ら国民の味方では無いことは前から

分かっていたはず

政府や政治家は僕ら国民を助けてはくれない

国をあてにしていけない

国がなんとかしてくれると思うな

政府はやりたい放題よく分からないことを

やっていると思わないか?

僕らは自分で自分の身を守っていかないと間違いなく潰れる

政府がやりたい放題やってるから

国民もやりたい放題やっていい

と言いたいわけではない


タイピングしんどー!

鬱病なので休憩します 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?