見出し画像

クヨクヨするな!しょうもない。

1年前の3月。
どんなことを悩んでいましたか?
どんなことが不安でしたか?
どんなことに不満を持っていました?
どんな愚痴を言っていましたか?
どんなことにイライラしていましたか?
誰からの評価を気にしていましたか?

今も同じことを悩んでいますか?
今も同じことが不安ですか?
今も同じ不満を持っていますか?
今も同じ愚痴を言っていますか?
1年間継続して同じことにイライラしていますか?
今もその人からの評価を気にしていますか?

そんなことは無いはず。そもそも覚えていないんです。忘れるんです。

しょうもないことを考えてクヨクヨするだけ無駄です。自分が一番損なんです。

誰もあなたのことをずっと考えていません。気にしていません。
みんな自分のことで精一杯で自分のことしか考えていません。
あなたもそうでしょ?

自分のことだけ考えて自分のことに精一杯になればいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?