見出し画像

ワークショップをイベントを終えて、ふとした学び


(※こちらの記事は、マガジン購入の方がおすすめです。ちなみに、この記事に感する客観的学びは後日ブログにて公開します。)


先月の7月28日にセトセイラ初の1人企画のワークショップを開催した。その名も


『モテおむすび研究家によるおむすびワークショップ』


当日、台風が関東に直撃するというミラクルを起こしたけれども、最終着地は27名予約の当日キャンセル3名。24名の方に大好評お楽しみ頂けて大成功を納めた。


そんなワークショップだが、本番を迎えるまではかなりのアクシデントに見舞われた。


簡単に説明すると当初一緒にワークショップをやる予定だったメンバー2人が開催直前に飛んだところから始まる。詳しくは先日公開した『二度とこんな奴らと仕事したくない』の記事をご覧いただきたい。


ここから先は

1,692字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?