見出し画像

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】<息>

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】
       <息>

■自らの心を吐くことが「息」ならば
  数え切れない想いを発(はっ)しおり

  ★
寒い日の朝
凍えた手に
息を吐きつける

  ★
「息」は
白く温かい
湯気となり
はんなりと
冷たい手を
暖めてくれる

  ★
初めて「息」が
白いと感じた
冬の朝に
ふと思った

  ★
そうだ
「息」は
自らの心を
吐き出すことなんだ

  ★
僕らは
一日24時間
一年365日

  ★
数え切れないほどの
「心」を吐いているだよ

  ★
生きているってことは
自分の「心」を
吐き続けている
ことなんだよ

  ★
だから
一秒たりとも
無駄に出来ないんだ

  ★
温かい「息」に
僕らの
エネルギーを
感じないかい

  ★
生きることは
素晴らしいことなんだ

【効能】
生きることが詰まらない、
生きることの意味が解らない、
ただ、何となく生きていて、
生きる目的が見出せない
そんな方に効果を
発揮いたします。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
短歌アーティスト&WEBマーケッター
関   節夫
===================
#あなたの心は泣いていませんか
いまは一流企業にいてもリストラや
減給があります。
また、起業されている方も生活が
しんどいもの。
そんな時代の中にあって、関 節夫は
心、精神の安定は経済面の安定が
ベースになると考えています。
いまの時代はひとつのサラリーだけでなく、
複数の収入源を持つことが必要だと思います。
ある意味、副業の時代だとも考えます。
PC、スマホ一台でそれが叶います。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
#今日よりも明日快適に生きることを提案する
#関節夫スピリット 」のLINE@への友達登録は
LINEまたはLINE@から【@wom1581w】を
IDで検索してお友だちに追加してください。
(@マークをお忘れなく)
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?