見出し画像

#関節夫短歌朗読CDアルバム#ゆらぎの言ノ葉リリースしました!

#関節夫短歌朗読CDアルバム
#ゆらぎの言ノ葉リリースしました !
#これを機に個人販売をいたします
#お求めの方はメッセージくださいませ !!

#CDジャーナルレビュウー
短歌アーティスト、関節夫の短歌朗読と音楽のコラボレーション。グレース・メロディアが演奏するJ-POPや映画音楽のメロディと、関節夫の現代社会を鋭く切り取る短歌が絡み合い、斬新さと懐かしさの入り交じった不思議な世界をつくり上げている。肉声が持つパワーを再確認させられる作品だ。(康)(CDジャーナル データベースより)

定価 2,000円(税込)

#収録曲  

• 01. イントロ?主よ人の望みの喜びよ
• 02. 恋時?愛の挨拶
• 03. 出逢い?四季より・冬
• 04. 歓喜または喜び?MY HEART WILL GO ON?
• 05. 倦怠または苦悩?ミスター・ロンリー
• 06. 別れ?Tears
• 07. 命時?ハナミズキ
• 08. 不都合という命はない?この道
• 09. あなたの愛が砂漠です?少年時代
• 10. 半熟たまご?翼をください
• 11. こころの曇り?映画「慕情」より
• 12. レクイエム?映画「風と共に去りぬ」より
• 13. 存在証明?黄昏のワルツ
• 14. こころの庭師?誰も寝てはならぬ
• 15. 野の草花のように?TIME TO SAY GOODBYE
• 16. 明日へ?Early Spring
• 17. 生きる?IMAGINE
• 18. 夜明けそして解放?A Prayer for Reunion
• 19. あなた?アベ・マリア

#購入者レビュウー
■若い人にオススメです! 名曲ももちろんの...
たまみ さん | 東京都

若い人にオススメです! 名曲ももちろんのこと、 初めて聴くけど、どこか懐かしくて心休まる 選曲と、心響く短歌に、すごく癒されます(*^^*) 疲れたな。と思った時に、ぜひ聴いてほしい一枚です!

■初めて聴く言葉と音楽が、 僕のこころに響...
サノスケ さん

初めて聴く言葉と音楽が、 僕のこころに響きました。 仕事に疲れて、ひとり部屋で 聴いていると、涙が自然と出てきました。

■5つ星のうち5.0 秋の夜長に聴きたいアルバムでした。
 はんこ屋24さん

低音の短歌朗読と聴きなれた楽曲とが相まって、
心地よく心に響いてきます。
短歌もよく人生を見つめたものばかりで
生きるヒントを貰いました。
音楽もクラシックあり映画音楽、ポップスと
癒される選曲になっています。
秋の夜長に、ぴったりのアルバムです。
眠る前に聴いています。
カーステレオで聴くのもいいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?