見出し画像

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】<傷口の数だけ人は優しくなる~♪>

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】
 <傷口の数だけ人は優しくなる~♪>

■「痛いんだ!」生きてゆくことそれ自体
        傷を舐め合う優しさを持て

   ★
痛いんだよ
痛いんだよ
ただ生きているだけで
痛いんだよ

   ★
生きるってことは
そういうことなんだ

   ★
傷ついて
傷つけあっても
生きるのが
じんせいなんだな

   ★
 だから
傷の数が多い人ほど
優しいんだな

   ★
傷口の数だけ
人は優しくなる
優しくなれんだな

   ★
 だからさ
雨に濡れた野良犬のように
 みんなさ
 傷口をさ
  優しく
  優しく
舐め合おうじゃない

   ★
  それが
生きることだと思うな

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
短歌アーティスト&WEBマーケッター
関   節夫
===================
#あなたの心は泣いていませんか
いまは一流企業にいてもリストラや
減給があります。
また、起業されている方も生活が
しんどいもの。
そんな時代の中にあって、関 節夫は
心、精神の安定は経済面の安定が
ベースになると考えています。
いまの時代はひとつのサラリーだけでなく、
複数の収入源を持つことが必要だと思います。
ある意味、副業の時代だとも考えます。
PC、スマホ一台でそれが叶います。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
#今日よりも明日快適に生きることを提案する
#関節夫スピリット 」のLINE@への友達登録は
LINEまたはLINE@から【@wom1581w】を
IDで検索してお友だちに追加してください。
(@マークをお忘れなく)
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?