見出し画像

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】<落ちたなら落ちた所から掘ればいい>

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】
 <落ちたなら落ちた所から掘ればいい>

■あまねきて落つる所から落ちたれば
     落ちた場所から掘ればよからん

   ★
じんせい
おちていくのは
はやい
あっというまに
底までおちる
   
   ★
しかし
にんげんってやつは
ふしぎな生き物なんだ
  
   ★
おちたなら
おちたところから
ほりおこせばいいじゃない
    
   ★
にんげんってやつは
つよいものと思うよ
    
   ★
どん底から
はいあがるパワーを
もっているものさ
   
   ★
気持ちの
持ち方ひとつ
決して
自分に負けないことさ
ネバー・ギブ・アップ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
短歌アーティスト&WEBマーケッター
関   節夫
===================
#あなたの心は泣いていませんか
あなたはアベノミクスの恩恵を
受けていますか?
いまは一流企業にいてもリストラや
減給があります。
また、起業されている方も生活が
しんどいもの。
いまの時代はひとつのサラリーだけでなく、
複数の収入源を持つことが必要だと思います。
ある意味、副業の時代だとも考えます。
PC、スマホ一台でそれが叶います。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
#今日よりも明日快適に生きることを提案する
#関節夫スピリット 」のLINE@への友達登録は
LINEまたはLINE@から【@wom1581w】を
IDで検索してお友だちに追加してください。
(@マークをお忘れなく)
よろしくお願い致します。
PC,スマホ一台で稼ぐ情報をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?