見出し画像

ベッドが楽しみ

スポーツが好きなのでニュースで毎週、ドラマで演技しているのではない姿を目にしているからかもしれないし、単に美しいものを見ているといい気分になるからかもしれないけれど、川口春奈がずっと可愛い。

そうだったか〜と気づいたのも後の祭りというか由良之助(物語上の人物の名前として一番好きな「遅かりし由良之助」)なのだけれど、ずっとメディキュットのパジャマが欲しかった。

ネットで買っても良かったのだけど、店頭で手にとってから決めたくてしばらくいろんなお店でチェックしてみたが不思議とどこにも置いてない。

わりと波が去るといいかあと思ってしまうことが多いのに、これは数週間経っても欲しい気持ちが変わらなかったので結局スマホポチっで買ってしまってからテレビを見て気づく。

川口春奈か・・・

前にも彼女が履いて気持ち良さそうに眠っているCMを目にしていたのだ。何か自分もそれを履けば、川口春奈になれるような気がしたのかもしれない。

いや、寝ている間にむくみがすっきりというのはそれだけで十分魅力的なのだけど、眠っている姿は自分には見えない。あんなふうなイメージで・・・と思い浮かべたら一気にベッドが楽しみになった。

今から眠るのが待ち遠しい。

たぶん効果はそんなに気にならないだろうな。それを担保するだけの力が、彼女にはあるような気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?