見出し画像

make a wish沼から生還

した気分です。

MVが早々と1億回を突破したそうですが、その内○○○回かは私です!と手をあげてしまいそうなほどここ1ヶ月はこの曲が頭から離れませんでした。


ほぼ同じ時期にアップされた「Misfit」のMVもすごい。つまり頭の中はずっとNCTが流れていたここ最近の日々です。

合わせ技でみていると、もう、なにこれと両方でそれぞれ別の魅了を炸裂させているテヨンに片脚は持っていかれます。SHOTAROのダンス、アイソレーションのすごさも、ソンチャン顔がいい!山崎賢人がラップしてるみたい!もGUCCIやCHANELを着こなしジャラジャラと輝くジュエルを着けて歌い踊る姿にズブズブと足を取られていく毎日でしたが、やっと這い出してどうにか冷静を取り戻していこう・・・とすると気づかないうちにパール一粒、どこかにくっつけていたりして、またもう一回再生、と続くのでした。




この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?