見出し画像

どうして、こんなことに!? というお話


こんなことになるなんて・・・自分に起こった状況にまだ戸惑っています。

というのもここでは再三書いてるのですが、去年突然、それまでにも存在はしっかり知っていて普通に(ってなんだろうという感じですが)好きだった韓国のEXOにすっかり落ちてしまったのです。

普通に好き、とこんなに違うんだ、とまずそのことに驚きました。

きっかけはD.O、ド・ギョンスが演じている作品をいくつかまとめて観たことが大きいのは確かで、彼の出演作を見ることができるものは全て見たのですが、今度は歌声はもちろんのこと、ダンスにハマりとにかくまた膨大な動画をどんどん見ていき、気がつくと必然的に?グループ全体にすっかり浸かっていたのでした。

去年は入隊中だった彼が先日ようやく帰ってきて、そしたらなんと予想以上に露出が多く、ただでさえ初めて自分に起こったファンになるということに纏わるあらゆる感情に戸惑っていたのに、嬉しいんだかどうしていいかわからない、いったいどうなっちゃったの? 

でも考えたら去年取りかかった作品の影響が大きかったんだと思います。

今日、情報公開になったのでお知らせさせてください。

NHK FM/FMシアター 『黄昏ペンライト』

4月3日 22:00〜22:50

どうしてこんなことに!? というファンの気持ちを描いたお話です。

これまでnoteで書いてきたことが色々と入っているお話なのですが、それについては、また別の機会にゆっくり書きたいと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?