ゴールデンウィーク2024

遊んで、食べて、サウナ行って、しゃべって、筋トレしてのゴールデンウィークでした。

川崎にある「ゆいる」というサウナは、アウフグースに演出としてポケモンを取り入れていた。
そういう遊び心は大事だと思う。

まだ見ぬサウナに巡り会えた。
クオリティの高いサウナが日本には点在している。
日本サウナ戦国時代はまだまだ続いていくのではないか。



高校の友達の家でバーベキューをした。
仲の良い1年1組学級4人で、バーベキューをした。
高1(15歳)の頃からの付き合いだから、もう15年になる。生きているうちの半分はもう付き合いがある。時が経つのは早いなあなんて言ったりしながら、肉を喰らった。


また別の高校の友達とガールズバーとキャバクラに行った。半径1メートル以内の至近距離に彼女以外の異性がいることなんて、久方ぶりだったもので、モジモジしてしまった。
彼女いなかったら、もうどうなっていたかと想像すると、さらにモジモジに拍車がかかる。

友達の1人がキャッチの女性をぞんざいに扱っていた。
この事を師匠に話したら、「友達は選んだ方がいい。30歳くらいはそういう今後も付き合っていくのはないな〜みたいな友達が増えてくる。」
とのことだったので、私はテレサテンよろしく時の流れに身を任せていく所存でございます。


そんなこんなで、筋トレ締めで終わったゴールデンウィーク。
筒香の復帰第1号の逆転スリーランを観たので、総じて素晴らしいゴールデンウィークであったことは間違いないでしょう。


※師匠はゴールデンウィークほぼ毎日マチアプで知り合った女性とデート。
写真とは違い、おばさんだったり、好きなアイドル似かと思いきや実際は芸人のピンクの電話だったりと、楽しい日々を過ごしていた様子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?