たった1日でルイヴィトン×リペアの基礎を習得できる『ルイヴィトンリペア完全攻略1dayセミナー』


─────────────
超重要告知
─────────────

今回の『ルイヴィトンリペア完全攻略1dayセミナー』は、

⚠️  7月19日(金) 23:59 までの限定販売 ⚠️

本物のルイヴィトンリペアスキルを身につけられ、
ルイヴィトン×リペアで数十万円の月利UPが目指せる
セミナーイベントに仕上げました。

↓↓ そんな豪華セミナーが特別に ↓↓

価格10,000円で参加可能!!
参加申込みはコチラ→https://x.gd/8zqJZ


アクセス集中で
販売ページが表示されない場合は、
こちらをタップ👉参加申込みをする!

そして
ルイヴィトン×リペアで数十万円の月利UPが目指せるなんて…

「どうせ誇張して言ってるんでしょ?」 
と思った方へ

正しいやり方 × 継続をすれば、
必ずルイヴィトンリペアで稼ぐことができるし、
再現性しかないんですよね。

なぜ、そう言い切れるかというと
数々のルイヴィトン攻略コンサル受講生たちが
結果を出してきたからです。

たった数ヶ月で
ルイヴィトンの総利益160万円超え!

総仕入れ個数:481個!
総販売個数:362個!

ルイヴィトン×リペアを武器に
爆稼ぎ中の日高さんと実績者対談を先日行いました。

たった2.5ヶ月で
総仕入れ個数310個!
総販売個数161個!

ルイヴィトン×リペアの販売手法を駆使して、
130万円の利益を出した大工さんと実績者対談を先日行いました。

日高さん、大工さんは数多くいる実績者のごく一部で、ここには紹介できないぐらいの実績者が多数います!

彼ら、彼女らのように、
もっと稼げるようになりたい方や、
リペア技術を身につけて利益を安定させたい人は、
是非読み進めてみてください。

─────────────
自己紹介
─────────────

改めまして、アパリセ講師の瀬戸です。

僕はアパリセ入会後、
たった4ヶ月で月利113万円を達成して、

今ではルイヴィトン物販を武器にして
これまでの最高月利は402万円、

スクール内では、同行依頼連続1位を達成して、
アパリセNo.1講師として活動しています。

今では自分のやりたいことをとことん追求しながら、
お金や時間に縛られない生活を送ることができています。

これだけ見ると最初から
上手く行ってるように見えますが、

数年前までは
「経営していた会社が倒産、自己破産をして、
銀行預金残高0円の人生どん底』
だったんです…


夢中になって走り続けてたら、
月収400万円を超えて、
お金や時間にも余裕が出てくるようになりました。

今では好きな時に家族で旅行に行けるようになって、

好きな時に好きなものを食べて、

好きな時に家族とお出かけができて、

家族と最高の時間を過ごすことができています。



もし、本業以外で月30万稼げたら
これは自由に使っていいお金です。

誰にも文句を言われない
あなたの人生を豊かにするお金になります。

しかも、30万稼ぐ力がつくと、
節約するのではなくもっと稼ごうという
ビジネスマンのお金持ち思考になり
最終的には、いつでも会社を辞められる。

人生の選択肢も広がり、自由になるでしょう。
最悪クビになっても生きていける。
人生に保険が付いたも同然です。

今僕は、アパリセに出会う前の僕と、
同じような悩みを抱えている人に、
せどりで稼いで、人生を変えて欲しい
という思いで、発信をしています。

発信活動をしていると、
「アパリセに興味があります」
という方と面談をする機会が多いのですが

「入りたいけど価格がネックで
今回は見送ります … 」

「お試しの期間とかあったりしませんか … ?」

ダントツ一番でいただくお声です。
一歩踏み出すのは、怖いですよね。

そんな方にアパリセという
環境を試してもらうためにも、
ルイヴィトンリペアが"たった1日で学べる"セミナーを開催することにしました。これでアパリセの環境の凄さを体感いただけるはずです。

では次に今回、なぜ、この
『ルイヴィトンリペア完全攻略1dayセミナー』
を開催しようかと思ったのかについて、
お話ししますね。

─────────────
ルイヴィトン物販で人生が変わったから
─────────────

僕を人生のどん底から救ってくれた
ルイヴィトン物販の価値を伝えたかったからです。

僕はルイヴィトン物販をマスターしたおかげで
月収400万円超えをしたけれど、

せっかくその稼ぐ方法があるならば、
必要としている人や、
僕のコンテンツに価値を感じてくれた人に、

僕が培ったノウハウ全てを
『徹底的に教えたい』と思いました。

もし今、

今までの自分とは決別して、生まれ変わりたい。

稼ぎたい。自由の時間を手に入れたい。

と思っているのであれば、

"ルイヴィトン物販をマスターすること"で
叶えることができます。

─────────────
1撃1万円利益連発!回転が鬼早い!物量が圧倒的!
ルイヴィトン物販の魅力

─────────────


ルイヴィトンを扱って
僕が感じてきたメリットの数々の中で1番はこのメリットというやつを紹介します!

結論からいうと、回転力です。

「なんだ、そんなの知ってるよ。」という方も、
回転が早いと、どんな未来をもたらすのか?を事細かく説明しているので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

では、いきます。

投稿した実売データ見てくれたら分かると思いますが、どれも1週間以内で利幅5000円前後で売れていってるんです。ヤフオク1スタの7日間よりも早い期間で売れていってます。

これがどんなメリットを生み出すのかというと、
例えば資金が5万円ぐらいしかない人でも高速で資金を増やしていくことができ、手残りが増え、今の生活をより豊かにしていけるという事です。

詳しく説明します。

投稿した実売は4つですが、

4つ合計の仕入れ値としては、
53,005円です。

4つ合計の出た利益としては、
27,345円です。

1週間以内に、
合計¥80,350円(仕入れ値+利益)が返ってくるんですよね。

これを4週連続で繰り返してみてください。

1週で、仮に27,345円の利益が出るとしたら、
4週後には、109,380円の利益(27,345円×4週)が出ます!

毎週約2万円の利益が積み上がっているので雪だるま式にお金が増えていってますよね。

加えて、毎週毎週2万円利益出ているので、週を追う事に、仕入れ資金が徐々に増えていきます。じゃあ資金が増えれば、さらに仕入れられる個数が増えて、より利益も上げていきやすくなります。

これが出来れば、
資金5万円以下の方でも、3ヶ月後にはその元手資金の10万円が50万円になるし、半年後には100万円、1年後には200万円ぐらいに資金が倍々で増えていってる事でしょう。

実際に僕は月利17万円の時に、
ルイヴィトンを扱い始め、半年後には300万円ぐらい手元資金が増えていました笑
それぐらい転売の醍醐味である、雪だるま式に資金が増えていくというのを体感出来るんですよね。

ここで一つ質問ですが、

みなさんは
"なぜ"せどりをしていますか?


・欲しいものがあるけどお金が理由で我慢しているから、せどりで稼ぎたい

・将来のための貯蓄が全然できていないから、せどりで稼ぎたい

・経済的な理由で子供に習い事をさせてあげれない。学費がきつい。塾代が生活を圧迫している。その状況を打破するために、せどり頑張ってる。

・今の収入だけはとにかく不安

・将来、起業や独立をしていきたい

・自分には何ができるのかわからないけど、とにかく行動(せどり)してみた
・空き時間を有効化したい

せどりをやっている理由、目的というのは人それぞれあると思いますが、おそらく全ての人に共通している事は、稼ぐため(=手元資金を増やす事)だと思います。

答え言っちゃいますが、
その稼ぐ(=手元資金を増やす事)という目的に、

100%イケてる正攻法とは、「ルイヴィトンを扱う」ということで間違いないです(笑)
断言します。

なぜなら、
僕自身月利400万円を達成するまで、
ミドルブランドやハイブランドなどの数多くのブランドを端から端までを扱ってきた僕から言わせてもらうと、他のブランドより3倍ぐらいルイヴィトンは回転早いなということを嫌というほど感じてきているからです笑

そして、
手残りがめちゃくちゃ残っているというのを
骨の髄まで味わったからです(笑)

みなさん、胸に手を当てて聞いてください。
普段、月利増えて、やった!となると思いますが、その月利が増えていった分、自由に使えるお金は増えていますか?

なかなか増えていかないですよね。

つまり月利が10万円増えても、自由に使えるお金が10万円増えている状態になっているわけではないということです。それは回転が50%やそれ前後、それ以下の回転率になっているから、手残りが少ないんです。

じゃあ手残りを増やすために回転率を上げていかないといけない!となりますが、そう簡単には回転率は上がっていきません。

毎日100円値下げ、セールコメント、出品価格の調整、出品力の強化等などやれる事は沢山ありますが、それでも回転率100%にどれだけ近づくかというと、せいぜい回転率50%が55%〜60%前後になる感じですね。回転5%〜10%前後の微増だと、残念ながら手残りが増えてる!というのは感じずらいです。

ではルイヴィトンを扱えばどうか?

ルイヴィトンの仕入れが出来るようになるだけで、回転率80%〜100%ぐらいになります笑。

本当です。

ルイヴィトンを扱うだけで?
そんな回転率いくの?
となると思いますが、実際にいきます(笑)

それぐらい需要があるブランドという事なんですよね。今までルイヴィトンの商品を約1,000個以上売ってきた僕が言ってるので、信憑性は高いと思います。

ここまで見てくれたあなただったら、
今やっているブランドや扱っているジャンルを投げ捨てでも、ルイヴィトンマスターに全振りしたいと思ってきてしまってますよね(笑)

ということで、

いよいよ、
『ルイヴィトンリペア完全攻略1dayセミナー』

そのセミナー内容をお伝えしていきます。

─────────────
ルイヴィトンリペア完全攻略1dayセミナーの内容
─────────────


リペアの考え方と技術を身につければ一生物。
ありとあらゆる部分にも応用できます。

集中してインプットも
アウトプットもできて、
サボる暇を与えない。

セミナーに参加さえしてもらえれば
成果の出る仕組みになっています。

正しいやり方を学び、
継続する環境は僕が整えました。

あとはあなたが飛び込むだけです‼️

─────────────
ルイヴィトン攻略コンサル受講生の口コミ
─────────────

では、実際に参加したらどうなるの?

という声にお答えして、

これまでのルイヴィトン攻略コンサル受講生の 
口コミを、一部公開させていただきます。


ルイヴィトン物販は “正しいやり方×継続”で
必ず成果が出ます。

あなたも、今よりもっと稼げるように
なりませんか?

“迷ってる間に売り切れてしまった…”

なんて後悔だけはしないでくださいね。

─────────────
こんな人に参加してほしい
─────────────

こんな人に参加して欲しいです

  • せどりを既に始めているが上手くいってない人

  • 初心者だけどこれからせどりで稼いでいきたい人

  • 目標を本気で達成したい人

  • 目標額に関係なく人生を本気で豊かにしていきたい人

  • 人のせいにしない人

  • 愚痴を言わない人

  • 周りがマイナスになるような発言をしない人

  • 感謝ができる人

  • 人に対してリスペクトを持てる人

  • 学べる環境があるのが当たり前と思わない人

  • 今何もなくても、どんなにダメな状況でも、絶対にここから変わってやる!と決めている人

上記に当てはまらない人でも、
とにかく本気の人に参加して欲しいと思ってます。

あなたのレベルとか何だっていいです。
初心者だろうが、
中級者だろうが、
上級者だろうが
そんなことはどうでもよくて
あなたの本気を見せてください!

こういう人はマジで絶対に参加しないで!!!

  • 最初から楽して稼ぎたい人

  • 行動するのはめんどくさいから嫌な人

  • 他力本願で何でも人のせいにする人

  • 「でも、だって」など言い訳の天才な人

  • 頑固な人、オリジナルでやりたい人

  • すぐ諦める人、すぐやめる人

  • 愚痴を言う人

  • すぐネガティブ発言する人

  • 文句ばっかり言う人

  • 学べる環境があるのが当たり前だと思ってる人

  • 人のことをリスペクトできない人

  • 「年齢が◯歳だから分かりません」など年齢を言い訳に使う人
    (同じ年齢でもできてる人がいるのなら、それは年齢ではなく自分の問題だなと思えない人)

  • コツコツすることから逃げて近道ばかり探そうとする人(つまり楽したい人)

物販って、ビジネスの中では
稼ぎやすい分野ですが
あくまで「ビジネス」ですからね。

そんな「楽して稼げる」みたいな世界や
「すぐ稼げるようになる裏道やノウハウ」
みたいな世界をまだ本気であると思って
努力から目を背けてる人は
今すぐ回れ右して、
このページをそっと閉じてください。

そして再度伝えますが、
今のあなたの実力とか関係ないです。
どんだけ実力が低くても
どんだけ能力が低くても
どんだけ底辺にいても
どんだけ悲惨な状況でも

やる気のある人が、僕は大好きです!
何故なら過去の僕が、
本当に底辺から這い上がったから。

だから逆に、やる気のない人は
お断りさせてください。
行動する気のない人も、
お断りさせてください。

やる気があって行動すると決めている人は、
どんな人でも大歓迎です!
本気で動いた人には必ず
「圧倒的成長」と「受講して本当に良かった」
と心から思える1ヶ月をお約束します !

全力でこの1ヶ月をやり切って
一緒に成長し、成果を出しましょう!

─────────────
最後に改めて
─────────────

ルイヴィトンリペア完全攻略1dayセミナーに
お申し込み後に…

「思ってたのと違かった」を
なるべく無くすために、ご確認ください🔻

◆セミナー開催日は、7月21日(日)12:00~17:30です。
◆オンラインでの開催(zoom形式)です。
◆ネットでリアル配信も行いますが、セミナーの様子は全て撮影しておりますので、後日録画データとしてお渡しします。(当日オンラインでの参加が難しい方も、録画を視聴いただくことで、ルイヴィトンリペア完全攻略ができる仕様になっています)

『ルイヴィトン物販』

このスキルさえ身に着ければ
在宅しながら仕入れができますし、
スキマ時間で月30万も夢ではありません。

今の給料にプラスで月30万円が
自由に使えることを
想像してみてください。

ちょっと贅沢な旅行に行くも良し、
自分の趣味に使うも良し、
将来のために貯金もできます。

もし、この1ヶ月頑張って
稼ぐ力を手に入れたら、1年後…

会社を辞めたいと思っている人は
毎朝、満員電車に揺られることなく、
嫌な上司や組織のしがらみからも解放されて
家でストレスフリーに自分の趣味に没頭できるかもしれません。

きっとほとんどの方が人生単位で
できることの”選択肢”が広がってきます。

このノウハウはアパリセで
何百人という人が
月30万円以上稼いできた手法です。

1日1時間の労働で月30万稼ぐことも、
夢ではありません。

月30万稼げたら、
年間で360万稼げてしまう。

そんな人生を変えられる
セミナーに『 10,000円 』 で参加できる!

これは…
「安すぎ」としか言いようがないですよね。

僕は今回のセミナーで 自分の人生を変えてくれた ルイヴィトン攻略ノウハウを 惜しみなく... あなたへ徹底的に教えます

本気で人生変えるために成長したい
覚悟を持った人は
ぜひ、セミナーに参加して成果に繋げて下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございました!
それでは、セミナーにてお会いしましょう。

どうしてもまだ
購入に踏み切れない方へ

ここまでお読みいただき

  • 「まだどうしても、あと一歩が踏み切れない」

  • 「購入前にどうしても、確認したいことがある」

そんな方に向けた、本セミナーに関する質問を
せとあつし公式LINEにて受け付けております。

気になる点等なんでも、
気兼ねなく聞いてください!


価格10,000円で参加可能!!
参加申込みはコチラ→https://x.gd/8zqJZ


アクセス集中で
販売ページが表示されない場合は、
こちらをタップ👉参加申込みをする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?