見出し画像

#自己紹介

皆さんはじめまして!

ゲーム実況のYouTuber 瀬戸なつめ です

この度YouTubeと並行してガジェット紹介などの記事を始めようと思いnoteを始めることにしました

自己紹介も兼ねて普段の活動なども知って貰えたらなと思います!


活動


荒野行動というモバイル版バトルロイヤルゲームを主にプレイしていて、21時から24時までの間に大会に出場し、その様子をyoutubeにて配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCq-qGiFa1cpD0TvL4491HvQ


YouTube

2020年3月にチャンネルを正式に開設してからチャンネル登録者数は8月現在944人になりました。

Twitter

瀬戸なつめ (@0nkun) 
Twitterのフォロワー数は2020年8月時点で1500人。荒野行動がリリースした2018年10月からTwitterを始め、荒野行動プレイヤーとして現在に至るまで活動をしてきました。

noteを始めたきっかけ


これは僕自身の新しい挑戦と認識して頂ければと思います。普段から仲間内の間ではゲーム内役職である(司令塔)として頭脳を評価してもらっており、上達する為・勝つ為にどうしたらいいかという助言を求められることが増えてきました。また僕自身育成コーチという位置付けで活動させていただいております。今までは個々に対応させて頂いていたのですが、たくさんの人に発信出来たらなと思い挑戦という形で始めさせていただきました。

それと同時にゲーミング機器の紹介や比較記事も出して行けたらなと思います!

文字で伝えるのは苦手ではありますが、たくさんの人に見て貰えたらなと思います!

これから何卒よろしくお願いします🙇‍♂️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?