私にとってのSNS

昨年秋に信頼していたLINEグループの仲間、私を含め5人です。と縁を切ることになりました。
しかし、そのうちの半分の仲間2人とは同じ地域に住んでることもあり、私自身、縁が切れませんでした。
それがいけなかった。
1部アーティストファンが違うことから、別の道を歩んでいるようです。
違う道、歩むなら、一言欲しいのが、私です。めんどくさい私かもしれません。お互いの為に、縁を切りたいなら言えば良い、私は縁を切ってもいい、ゴタゴタだったので、お詫びしたいと、言いたいことは言ったけど、いい加減な返事しか来ない!!それが今になっても、私は許せない!!
縁を切るべき?悩む所です。

#SNS  #LINEグループ #信頼してた仲間 #アーティストファン #違う道 #いい加減な人達 #縁を切るべき?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?