見出し画像

その他講座

①動画:身近に潜む毒~毒を知って選択を変える~

▶️動画:身近に潜む毒~毒を知って選択を変える~<全1回>

私たちの日常には身体に悪いものというのがあります。改めて、生活を見直したいと思う方に考えるきっかけとなる内容です。

妊娠中や母乳で育てているママには必ず見て頂きたい内容です

▶️こんな方にお勧め

洗剤などを見直している
子どもへの肌への影響を心配している
母乳育児をしている

▶️講座内容
・経皮毒とは?・なぜ身体に悪いのか?・経皮毒は自分だけの問題ですか?・気を付けたい日用品・ナプキンとタンポン・知られていない身近に潜む日用品 など

▶️受講者の声

・経皮毒については少し知っていたけれど、内容が分かりやすく更に知識を入れることが出来ました。

・経皮毒、聞いたことあったけど、こんなに身近にあるとは知らなかった
売っている・あるから安全は、やっぱり危険な思考だと改めて実感しました

・●●からの経皮毒は目から鱗でした!恐ろしい

・女の子の母として、子どもにも考えたい話だなぁと感じました!

・経皮毒について洗剤やシャンプー、ナプキンなどは気にしていたが、●●は全然頭になかったです!本当に潜んでました!

▶️お申込みはこちらから🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?