20210926_日記

9/25(土)はお仕事がうまくいかず、23時頃までやって最低ラインまでなんとかとなった。
月曜以降が憂鬱である。

そんな状態なので、今日は身体も心もグロッキーというか、気が晴れない日だった。

そんなメンタルだったからなのか、録画しておいた鬼滅の刃無限列車編でボロボロに泣きましたね。やっぱり面白いわ。

ベイスターズくんもひどい負け方して、3,4月を思い出しますね。

ミリシタ

昨日までミリシタイベントのトレジャーをやっていて、良くも悪くも思うところがあるのだが、これはアンケートのほうに書いていこう。

にしても、こういうアンケートの回答権はアカウント紐付けとかでいいと思うのだけれど、質問項目は公にしていいんじゃないだろうか。

聞かれそうなことはわかっているとはいえ、その場で考えると漏れとかがありそうで嫌なのだ。

月姫R

ようやっとアルクェイドルートでブローブを倒したよ。
例の三択は最後まで間違えたよ。

アルクェイドルートで言うのもなんなんだけれど、秋葉と翡翠は本当に可愛いね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?