20210920_三日目

ガスコンロ周りの油や、コンロの鍋置き?を磨いたりとキッチン周りの掃除をした。
意識していなかったつもりでも、綺麗になるとやはり気持ちがいい。
知らずに知らずにストレスだったのかもしれない。

そんな午前を過ごし、散歩がてらスーパーに買い物にと思ったら、胸に苦しい感覚があり、散歩は断念。

睡眠不足と疲労とコーヒーを悪い噛み合い方をシたとき、半年に一回くらいでるやつ。

まさか月姫Rをやっているタイミングででるとは、影響されやすすぎないか。

調べると怖いこと色々描いてあるので、ともかく今日は休息にあてた。本当は夕方ジョギングでもしようかと思っていたが、やめた。

実際に夕方になると、落ち着いていたので、散歩だけしてきた。
広い空間にでると、少し気分も晴れる。

月姫R3日目

ようやくアルクェイドが出てきた。

吸血鬼の説明コーナーこんなに長かったっけ?

ホテルの窓越しに月の光を浴びるアルクェイドが神々しく、綺麗だった。

ここから悲劇が始まるのだが、その前にこのスチルはいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?