見出し画像

しかくい絵 001

Instagramって何あげたらいい?
おしゃれな生活をしてるわけでもないし
どちらかというと恥ずかしがり屋だし。

と、思っていた矢先
iPadで絵を描くようになった。
はじめは、興味本位で。
そしたら、お仕事で描くようになって
Instagramに絵を上げるようになり……

最近、大学時代( 美術科 )より絵を描いているかもしれません。笑

ということで、最近描いた絵を
noteでも紹介させてください!
明るい色調なので、心が沈んだときに
少しでも和んでいただければ幸いです。

1日に2枚を目標に
わたしの生態をテーマとして絵を描き
Instagramを更新しているので
そちらもぜひ。

4月15日にはうれしいお知らせもあります。
みなさん、体の健康と共に
心もどうか健やかでありますように。
わたしも、自分にできることをしながら
活動再開を心待ちにしています。

SETA

#enjoyathome