見出し画像

6月に向かって。

こんばんは!
シンガーソングライターのSETAです。

先日は #FMNACK5 #SmileSUMMT に生出演させて頂きました。大学時代に、あるコーナーを持たせていただいてからこうしてご縁が続いていることに感謝です。

そして、実感したのは
「小説書いてよかったなー!!」ということ。

ラジオで話せる話が
音楽だけじゃなくなったことでお話の幅が広がったことを実感した時間でもありました。DJの #栗林さみ さんも本がお好きなようで、最後、時間が足りなくなる危機が……!笑
スタジオ内が緊張に包まれたのはここだけの話。

聴いてくださった方
関わってくださった方
ありがとうございました!

さて、本日は6/13のワンマンライブ及び、同日にリリースします「あと一ミリ足りない人生」の詳細を発表しました。

まず!ワンマンライブ「塩こしょう少々 Vol.2」をサポートしてくれるのは、ギター #佐橋佳幸 さん、ベースは #有賀啓雄 さん!

そして、チケットは
Peatixというアプリで購入できるようになりました。私も初めて使うアプリなので、使い方がよくわかってはいないのですがこちらのページから購入できます。( 画像クリックで飛べます )

当日は、アプリ上もしくは印刷したチケットを提示で入場できます。

第2部の詳細は、明日発表します。お楽しみに!そして、皆さん興味がある方はチケットをゲットしてお待ちください!

そして、リリースに関しては
いつも通りほとんどの音楽配信サイトで6/13より「あと一ミリ足りない人生」を聴けるようになるのと、今回はもう一つ!!

「映像ダウンロードコード付きTシャツ」を発売します。

ぐへ、かわええ。。。。

日常的に使いやすいデザイン
なおかつ、SETA( アイヌ語で犬の意 )ということで、今回はtakashi.k_yeqさんに我が家の愛犬をモチーフにイラストを描いていただきました。

うちの子の優しい雰囲気が出ていて
親バカ飼い主としては
最高のイラストが出来上がりました!笑

なお、このTシャツを買うとついてくる
特典映像たちですが…内容は
「あと一ミリ足りない人生」のMVと
私が「あること」に挑戦するドキュメンタリー映像です。

CD盤の発売は無くとも
手にとって楽しんでいただけたら…と思い
色々と企画しましたので、ぜひTシャツと音楽、二つとも味わっていただければ幸いです。

しかも、 #タワーレコード限定発売 なのよね〜〜。( 注意!全国に満遍なく在庫があるわけではないのでタワレコオンラインショップでの購入が確実です。 )( 6/13のワンマンライブ会場でも販売いたします )ワンサイズではありますが、店頭で手にとって悩むのもアリ。ちなみに、今回いい生地使ってますよ。なので、縮みにくい!( 主婦の目線、笑 )

6月に向けて、本格的に動き出し
縮まった猫背もピーン!と張った私でございます。

今後も #note で少しずつ
ワンマンライブの裏側や
リリースの裏側をお見せできればと思います。

お楽しみに!

SETA