見出し画像

ムヒについて(やってはいけない)

こけて膝などを擦りむいて、とっても痛い!😢

こけるとこんなに痛かったっけ?悲しい!!と思いつつも、出先でマキロンとか持ってない。🩹

手元にあるのはムヒ(虫刺されのかゆみ止め)のみ。🐛

試しに塗ってみると、超!!!激痛!!!大の大人が歯を食いしばって涙ぽろんぽろん。😢😭

しかし、この痛みの向こうに青空があると信じ、すべての傷口に塗り続けた。

すると!!!!数十秒後!!!⌛️

本当に青空が!!!!すべての痛みがウソのように消えていくではあ~りませんか!!!

おそらくアルコールだかなんだかが染みまくって傷の痛みがマヒしたんですね~

ムヒでマヒ!!!
なんちゃって!!!!!

冗談はさて置かずに抱きしめて、これはわたしの大好きな口内炎梅干しと同じ理論ですね。🍑

私は口内炎ができるとちぎり梅干しを貼り付けます。🍑

これも、またそれはそれは激痛なのですが、すぐに痛みがスッ....スヌスヌヌフイ....ファハと消えます。

その後は痛みが現れず、日常生活も通常通りおくれるので、最高の方法なんですね。

つまりムヒは梅干しということなんですよ~🍑

ただし!!!調べてもよくわかりませんでしたが、傷口にムヒを塗るのはたぶん絶対やっちゃいけないことです!!!真似しないでください!!!🔞

とにかく言いたいことはですね、人はマヒができるということです!

みなさん、たいがいの事にはマヒしてしまいましょう!

なんとか切り抜けましょう!

マヒ、サイコー!😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?