2017-10-25

自分の中の全ての欲求をモバマスに置換できる能力を手にした もはやスマホがメモと時間割確認機能付きモバマス専用ゲーム機と化している

どうやったら短歌上手くなれますかって質問には俺の技量では答えられないのでこれを言い表したかったらどうすればいいですかって聞いてほしい言い表わしたいことがなかったらたぶんわざわざ短歌って形に拘る必要はない

人の机で千切りキャベツ食べないでほしい

申し訳ないがチョコレートを見て後輩を思い出すよりもうまい棒を見て同輩を思い出す方が速いように脳が発達している

後学のためにフラペチーノ飲んでみたい

弁当を机に広げてからトイレに行くことでJKに席を奪われることを防ぐというライフハックを得ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?