2017-10-26

前日に単語帳を読んでから寝るだけでなんとびっくり速単テストが自己ベストを記録した上にその後のコミュ英の授業でめっちゃ体調を崩す!慣れないことするもんじゃないよ!

突然見たこともない名前のやつがLINE電話かけてきた…拒否しても拒否してもかかってきてしかもめっちゃアイコン不気味で死を覚悟したら中学の後輩だった…めっちゃ腹立ったから家にいたけど「電車です」って送ってブロックした…

「ホルモンバランス」とかいうクソシステム導入した運営を許さないそれ入れるなら本当ゲームスタート時の性別選択させてくれ

1限古典!古文だし生徒同士の教えあいみたいな感じだからおっけー!
2限保健!レポートだからおっけー!
3限英表!おっけー!
4限化学!…まあおっけー!
5限コミュ英!おっけー!
6限日本史!件の劇やるとかいうクソ回だから班員には迷惑かけるかもしれないけどおっけー!
7限LHR!何するか知らんけどおっけー!

自傷行為が精神に良い効果を与えるのは深夜の暴飲暴食がめっちゃ楽しいことを鑑みても明らか

仮に「男女間の友情は成立しない説」をとると俺には友だちが1人もいない計算になるのでダメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?