見出し画像

かのかり1 感想・考察

こんにちは。
setaです。

今回から「彼女、お借りします」の感想・考察を投稿します。
ただし、現在2020/10/11時点でスピンオフ含め19巻も出ています。
遠い…
最新巻まで追いつくのはいつになるのだろか?笑
年末までに終わる気がしません。笑
まずは一歩一歩進むために、
始まりである1巻目からスタートします!
ネタバレありで感想入れようかと思いましたが、これから読む人がいては良くないと思い、あらすじのみにします。
2巻目からはネタバレありにします。

◼️あらすじ
彼女である七海マミに1カ月でフラれてしまう木ノ下和也(主人公)。自暴自棄になった和也は、たまたまレンタル彼女というサービスを知り、利用することにした。
そして、出会ったのは"彼女"水原千鶴という女性だった…

か、かわいいーーーーーーーーーー
なに、この子可愛すぎるわ!!
えっ、この子とデートできんの?
ハイ、続き読むの決定します!!

はっ、取り乱しました。すみません。
もう、あらすじはいいでしょう…
あとは,読んでください。それかアニメ観て下さい。以上。

◼️感想・考察
現在の最新話である満足度159読んでいると、マミさん(筆者は敬意をもって"さん"づけしてます)は、一年いや半年だけでも交際を続けていれば、和也の一直線の行動や優しさの恩恵を得ていたのではないかと思います。また、1カ月で見切りをつけたことも気になります。
今後でより考察する機会がありそうです…

しかし、それ以上に圧倒的に水原千鶴の可愛さではないでしょうか。
もちろん、プロとしての意識の高さや和也を引っ張っていく性格の良さ。容姿、スタイルが完璧。
なんて素敵な女性でしょうか。
水原の可愛さだけでも、2巻目が読みたくなるハズです!!(断言
電子書籍ではなく紙の単行本だと、裏表紙に和也の妄想のコマがあり、巻ごとでいろいろな千鶴が見れます!ちょっとした楽しみですね笑

最初は和也のクズさでイヤになるかもしれませんが、きっと読者はヒロインの可愛さが上回り、読み進めていくでしょう。そして、本来のひたむきな彼が戻ってきます。さらにヒロインが増え、ラブコメとしてワクワクするでしょう。
どうか興味をお持ちしたなら、一読してみて下さい!
デートする主人公とヒロイン達にニヤニヤしていますよ、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?