見出し画像

3日目魔法のような人間関係

今回のワークは、3人ピックアップして、感謝していることをそれぞれ5つ書く。

このワークは本当によくできています。

1周目終わって、2周目をやれば自分が変化したことに気づけると思います。

今は努力して時間をとっていますが、習慣になったらもう別人かと。

小林正観さんのも並行してるせいもありますが、無駄にテレビをつけっぱなしにしていることや、スマホや漫画をダラダラ見ることも減りました。

感謝して見ていくと、自分の人生、内面の方がよほどドラマチックだと、ようやく気づいた…のかな。

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲