見出し画像

4日目魔法のような健康

今回のワークは、健康への感謝を書いたカードを見るたびに感謝する。

健康への感謝うすぅい!😂

対人関係への感謝に比べると、かなり薄い。

この温度差よ。

なるほど、だから持病持ちなんだな…。

体に対して、すごい!とは思うけど、感謝はなかなか…。

ちなみに前日の、人物への感謝は、写真を見ながらやるのですが、なかなか良かったです!

しみじみ感じる…。

漠然と感謝の気持ちがごにょごにょ…と言ってるより、しっかり見て、しっかり時間をとると、自分の本当の気持ちがわかって、新しい感情が芽生えます。

これからのワークも楽しみ!😊

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲