見出し画像

11日目魔法の朝

本日は、朝目覚めてからすぐ、そして朝の時間帯を感謝で満たすこと。

ちょっと前まで、朝イチのありがとうはキツかったのですが、朝目覚めてすぐに感謝できる人間になりました🤣

ザ・マジックは、1日目からずっと、朝起きたら感謝できること10個のリストを作るというワークが継続されます。

10分くらいはかかるので、ちょっと早起きして、ちょっと集中して取り掛かります。

なんか、その、時の流れが止まるような10分から15分がすごくいい感じなんです。

こんなに毎日努力してたら、何かはいいことあるよ🤣

これまでも精神世界の勉強はしてきましたが、今の実践の密度から振り返ると、そんなに頑張ってなかったな、と。

その頃の貯金が生きているのかもしれませんが😊

今日は、チラチラと過去の傷つくことが思い出されましたが、なんとなくどうでも良くなってきた感じがありますね。

感謝をして、楽しく生きている自分がいるから、何も、わざわざ、自分から呪われた状態にならなくてもいいじゃないか、と。

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲