見出し画像

感謝ワークとありがとうを唱えるで、完璧な一日を体験した

「ザ・マジック」の感謝ワークがそろそろ終わりそうなところまできました。

また、小林正観さんのありがとうも10万回となり、何があるかなー…と、期待したり期待しなかったりの状態だったのですが、これが「完璧な一日」?と感じることがありました。

完璧って何?

思い通りになるってこと?

そんな風に思ってたのですが…

今日は休みで、何の用もなく、朝から何もしていませんでした。

元々あった用事は、面倒で先送りにし(笑)、いつもならガチャガチャと家事をやっているはずなんですが、やる気もなく適当に過ごしていたら…

突然急用ができた!

のんびりしてなければ対応出来なかった!

その流れに沿って、直感に従いながらあれこれやっていたら、信じられないくらい効率よく他の用事も済みました🤣

これが!完璧な一日なのでは⁈

思い通りは、あくまで計画を立てる労力があって、その通りに…という感じですが、完璧な一日は、無計画!

やりたいようにしかやらない!

間違って10分ずれて動いたんですけど、その10分のおかげで生み出されたものもあり…。

分刻みで無駄がなく、リラックスしたまま物事がうまくいくのでした。

自分以外の誰かのおかげとしか言いようがない🤣

こんな毎日を期待して、感謝し続けます🤣

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲