見出し画像

5日目魔法のお金

今回のワークは、お金にメッセージカードを添えて感謝する。

今回はワークそのものより、読み物のところのインパクト大。

ちなみに、健康の感謝が薄かったので、体よりの感謝ワークを意識。

「体はすごい!とは思うけど、感謝の気持ちはイマイチ」…という状態でしたが、

体の機能を見るのではなく、それにより自分がどんな感情になったかに着目したら感謝に至りました。

人間も、能力だけ見られたらやですよね。

結局、役に立つかどうか、便利かどうかだけでは。

自分の体との接し方を見直しました😊

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲