見出し画像

秋テスト申し込み完了。

まって↓この記事とっくに投稿した気でいた!笑
下書きになったままだった~💦
えとね、10月アタマぐらいに投稿した気でいて下書き保存になったままだったやつです、、、、💦
↓↓↓


さて一か月ぶりの更新となりましたけども、
9月中、ゆーっくりと最後の1教科となりました「SWと専門職②」の方を消化しておりました。
流石に②になると、ちょっとは専門的というか、、、毎回講義終わりの確認テストでも「当たり前のこと聞くんじゃねえw」って内容も減ったような気がした。

SWと専門職②
①9月6日 90点(いきなりなんかミスった)
②9月6日 100点(まあ5問だし)
③9月6日 80点(どの部署にどの資格の人を置くとかの問題。だってソレ変わるじゃん・・・())
④9月7日 100点(社会福祉主事に関してがメイン。びびるぐらい簡単だった)

てかさ、社会福祉主事って、、3科目ぐらい履修したら貰えるだけのやつじゃん。それであの仕事をメインにやれってのもひどい話だよねw
そして、やべーやべーこのペースで消化してたらマジですぐ終わっちゃうと思って少々ペースダウン。

⑤9月11日 80点(全5問の1個をミスったw)
⑥9月13日 70点(集中力ないなw)
⑦9月15日 20点(過去最低点で草wwwwwwww微妙な読み違いばっかだったwwww)
●9月15日 小テスト① 95点(20問)
7講目の確認テストで過去最低点をたたき出したから、やべー-wwwって思って真面目にやって、満点狙いだったのに1問ミスったーくっそー!

⑧9月16日 100点(簡単でした)
⑨9月16日 90点(独立社会福祉士のこと)

自分で独立開業する社会福祉士のことだね。フレキシブルに働けるならよいけど、営業が大変そうよね()

⑩9月20日 100点(特記事項なし)
⑪9月23日 100点(簡単だし中身もなかった())
⑫9月23日 100点(2回連続資料未確認満点)
⑬9月26日 70点(雑に答えちゃったw)
⑭9月27日 100点()
⑮10月4日 90点(なんかミスった())
●10月5日 小テスト②95点(20問)
また実践例問題をミスった、、、。

↑↑
ここまで書いて下書き保存放置してたみたい💦

んと、これにて履修科目の全講義を消化して、11月半ばにあるテストへの申し込みも完了したよ!
ってことを書こうと思ってたん。
11月半ばの秋テスト、「社会学」「SWの基盤と専門職①」「SWの基盤と専門職②」の3教科っすな。
いずれも2単位の教科だから、まあ、、、。ただ、社会学はかなり合わなかったというか、何言ってんだろう感が強かったので慎重に勉強を進めた方がいいかも。

今日は、今までに何回か書いてたセルフウィキのシステム構築、、、結局、作ったよ。笑
可愛いのができたよ。笑
って話をしようと思ってブログを開いたんだけど、存外に下書き放置記事を見つけてびっくりしたのでとりあえず投下するねwww

もう日シリやーん
ハムファンブログも書きかけで放置しとるよー💦

今日はコロナワクチン4回目の副反応で吐き気がやべーので、今は仕事もそんなに忙しくないし特休を頂きまー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?