神言う弐について語ろう

神言う弐 ってワードだけで伝わる方はどれだけの人数いるだろうか、 明石とだけでもボソッていってくれた方とは上手い酒が呑めそうだ。

 鬼滅の刃も確かに面白いし凄いペースで主要キャラが倒れていく。 私は思ったジャンルは違うけどこのペースで人がタヒんでいく漫画を私は知っている。 そうそれこそが 【神さまの言うとおり弐】です。

日本中の高校生達が不条理に神の選抜に巻き込まれるデスゲーム それぞれの感情や生き方が交錯して
週間掲載されてた当時、私は、面白くてそれをいきがいにしてた位でした。

その中でも実は紫村影丸の生き様や発言に共感を
覚えました。
自分が弱いことを自覚しならそれでも誰かの為に頑張ろうとする姿はカッコイイと正直に尊敬しました。