見出し画像

Noteで毎週何か新しいことを1つする宣言

1月初めからNoteでその週の始めに目標とレビューをしていました。Noteを何回更新するとか、早寝早起きするとかです。

これでもいいんですが、習慣に関することだと内容が同じだなーって思い、発信の意味があまりないように思いました。

そこで、小さなことでも何か週に1つ変化を起こすことを目的に、次週でこれまでやったことが無かった新しいことをする宣言をしようと思います。で、週末にどうだったかレビューします。

今週は、パスポートを作る!です。

というのも、今までも外国に行ったことが無いので、行ってみたいなあ思ってのことです。何も考えていませんが、2月の中旬くらいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?