見出し画像

パスポートの申請をした!

人間少しでも変化しないと成長しないと思います。ということで、今年度中の最大の変化として、今まで行ったことのなかった海外旅行に行きたいと考えています。

そのためにはパスポートを作ったり、目的地を決めたり、ホテルを予約したり・・色々することがあります。その1つずつが自身としては初めてのことであり、成長の源と言えます。

ただ、変化は面倒だなと思ってしまうのも事実です。だから、少しずつやっていく必要があります。

先週は、まずパスポートを取ることを目標としていたので、その申請をしてきました。来週には具体的な場所と目的を決めたいですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?