遊戯王にさよならをつげて

私は小学生くらいまで遊戯王を嗜んでいた。それはそれはすごいはまりようでよく母に買ってほしいとせがんだものだ。数に制限をかけられたが、本当に感謝している。

ただ私もいい大人だ。思い出に浸ってばかりもいられない。

ということで大半のカードを処分することにした。ただ捨てるのももったいなかったので、ただ同然でいいので他の人に使ってほしいと思ってしまった。

「オンライン買取か、、」そういう言葉が頭をよぎった。だが詳しくないんだよなぁ
結局一番上に出てきたとこのサイトを読むとまあここでいいかと納得できるものだった。

早速段ボールを送ってもらい、たくさんのカードを詰めていった。(思い入れあるやつは実ははじいた。)
最終的にパンパンの段ボールが出来上がって物思いにふけってしまった。

いざ郵送。

そこからいまだにサイトを確認していない。お金になっているかどうかはわからない。

私は今思い出を先延ばしにしている。

ありがとう遊戯王。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?