スパイダーマン 主人公覚えられない

スパイダーマンはアメリカ由来のザ王道映画だ。かくゆう私も大好きだ。
見たことない人もいるかもしれないと思うので前提だけ触っておく。

スーパーヒーローであるスパイダーマンは日常生活ではピーターパーカーとして生活している。

そのピーターパーカー役はいままで三人の俳優が担ってきた。変更の理由はわからないがこれは本題ではない。個人的には俳優たちが皆リスペクトを持って演技してるので最高だと思ってる。年齢の関係もあるしね。

ただオタクたちはそれぞれの作品に区別をつけるために俳優の名前で区別をつけている。

これが覚えられない。普段から俳優の名前を覚える癖がないので弊害が出ている。


初代 トビーマグワイヤ


二代目 アンドリューガーフィールド


三代目 トムホランド

みんなかっこいいね。ちなみに「トムホランド版」などと言ったりする。

だが覚えられない。初代と二代目が全く覚えられないのだ。助けて。

ずっとスパイダーマンのファンだしこれからもそうだがこればっかりは無理だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?