見出し画像

9月10日(日) 指数予想

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • 複コロはまた気が向けば🎲

  • 「特に買いたい穴馬」を「スキ」を押していただければ見れるようにしています🙋‍♂️今日は両重賞から2頭🔥


阪神8R 3歳以上1勝クラス

◎ 1.ルカン
○ 14.マルクパージュ

激熱穴馬!というノリではないのですが結構オッズ美味しいと思うので挙げておきます🙏

WIN1 中山9R 白井特別

◎ 1.メタルスピード

この指数ならWIN5は1点で逝くしかなさそう
馬券はパス🙄

WIN2 阪神10R オークランドTRT

◎ 9.テーオーステルス
○ 12.レーヴリアン
▲ 3.メズメライザー

ここもあんまり馬券買いたくはない感じ
鬼門WIN2突破おなしゃす🙏

WIN3 中山10R セプテンバーS

◎ 8.シュアーヴアリア
○ 10.ハーモニーマゼラン
▲ 11.イルクオーレ
△ 1.サンティーテソーロ
△ 3.ファロロジー

WIN4 阪神11R セントウルS

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 8.アグリ
▲ 5.ジャングロ
△ 1.ロンドンプラン
△ 12.ブトンドール
△ 7.エイシンスポッター

WIN5 中山11R 京成杯オータムハンデ

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 2.ソウルラッシュ
▲ 6.シャイニーロック
△ 3.ミスニューヨーク
△ 9.ラインベック

☆ 5.インダストリア

馬券ではインダストリア嫌いますがWIN5は日和って抑えるスタイル😎

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?