はじめましてな事


初めまして。せせらぎと申します。

とうとう悩みに悩んでノートなるものを開始しようと決心しました。

今の私は、病院!病院!病院!な日々を過ごしているわけですが、そんな中でも何か発信していけたらいいなと思っています。

簡単な自己紹介をするとしますと、文章を書くのが好き、詩が好き、何かを考えるのが好きな生ものです。

身体的には病気を患っており、難病といわれる病気や、婦人科の病気、合併症の痛みの中で生きています。

身体的な話も少しずつ書いていきながら、文章や詩なんかを書いて行けたらいいなと思います。

好きな物しか書けません。堅苦しいことしか書けない?

いえいえ好き放題書くしか出来ないだけってやつです。

拙いことも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


             せせらぎ楓



#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?