見出し画像

ディズニーシー2020/7

あなぐら好き、一匹狼タイプのめぇこです。


先週、ひっさびさにディズニーシーに行ってきた。


7/1から、事前に日付指定されたパスポートを購入できた人だけが入園できる。しかも、人数制限されている。



ニュースで開園日と入園方法が報道されると、一気に「行きたい」病が出でしまった。




「でも、まだ感染対策とか詳しいことわからんしな。

開園してから、かんがえてもいいか。」


と、「行きたい」「でもな」の感情が揺れ動いていた。

6月最後の週、「やっぱ、行く!」




そこから、公式のパスポート購入にアクセスしたけど、行きたい日は販売完了。



「え~、行きたいのに」



そしたら、楽天トラベルより、パスポートつき宿泊プランのメールが。




なんてタイミング。


しかも、オフィシャルホテル。



「もう、このプランで行くしかないやん!」行きたい日の部屋が空いてる!!!しかも、残1室。



はい、ポチ!!ディズニーシー決定。


一緒に行く、高校生の姪と母親に夜中に電話。興奮しまくり(((o(*゚▽゚*)o)))




ディズニーは毎年必ず行っている。家族で好きで、もう一人の姪っ子は、好きすぎて、パークで働いている。


画像1


この時期に、開園し楽しませてくれるディズニーには感謝しかない。


つづく













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?