見出し画像

わたしの推し活

こんばんは。
マッキーです。

わたしの推しを紹介します。

それは、seseのアンバサダーです。

私は女性の友達が多いわけではないので、最初にお会いした時に「上手くやって行けるかなー」と不安でした。

しかし、杞憂でした。

今ではその3人がわたしの推しになっています。

1人目:エロスごはん研究所のまゆなむ
とにかく、まゆなむはかわいい。とにかくかわいい。

けど、声は低い。
これがたまりません。



仕事中のまゆなむ

こんなことしちゃうの。
ね、かわいいでしょ。

デザインのお化けで、何でもかんでもセンス良く仕上げる、美的センス抜群。

近くにいたら、私にもセンス回ってこないかなーって思ってます。

2人目:取締役マツダ
もう、名前だけで強そうでしょ?
その通り、鉄のように強い女なんです。

セクシーでしょ♡

それは冷たいわけではなくて、仕事に対して非常に冷静でとにかく結果を出すことを一番に考える頭脳の持ち主。

その仕事力に尊敬しています。

なので、近くにいたら私ももっといい仕事ができる様にならないかなーって思っています。

3人目:ラブライブカウンセラーなつえり
なつえりさんは、子犬みたいなの。

時々困った顔をした時は子犬にしか見えないw

けど、セクシャルな話になると目がギラギラしてオオカミっぽくなるww
そのギャップに最初ついていくのが大変だった。

歌上手いの~♬

とっても優しいから、カウンセラーとしてクライアントさんにとても共感するんだろうなーと思ってる。

たまに優しくない時があるから、見習わないとと思ってます。

いかがでしたか?
素敵なアンバサダーでしょ。

えっ!?私ですか?
私は…まぁ、平凡です。

なのでseseはバランスが取れているんだと思います。

また、seseの話をさせてください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?