見出し画像

ダイヤ到達した話

今回やっと目標のダイヤに到達することができたのでその過程を話していこうと思います

ダイヤに到達するまで

最初はソロダイヤを目指していて一人でプレイしていました、プラチナ3の途中までは余裕だったんですが、そこから勝ったり負けたりを繰り返して沼ってしまい完全に萎えてしまいました。
そこからソロダイヤは諦めちょうどダイヤを目指していた友人とデュオでランクに挑戦しました、やはり組んでみてわかったけど一人でも連携が取れるとめっちゃやりやすかったです。
そして残り10日前ぐらいにダイヤに到達することができました!

最後に

今回ダイヤに到達してめちゃくちゃ嬉しかったです!次はアリーナのダイヤでも目指して見ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?