見出し画像

スキを押していただいた方の記事を紹介!パート1(No.1〜7)

なんと12スキ頂きました。ありがとうございます〜!!(僕と非会員の方は除く)

今回はNo.1〜7です!No.8〜12は明日出します…許してください…(本当にごめんなさい)

というわけで紹介していきますか。

やっていきましょう〜!

1 しろくろさん

まず一人目はしろくろさん!

最近仲良くさせてもらってます。ありがとう!!!

しろくろさんは現役学生クリエイターの一人で、小説や日記、ゲームの反省記事などを書いている方です!

アイコンがヘッドホン&パーカーでお揃いなのに気づいた方はいるのだろうか…w

最近のおすすめ記事はコチラ↓

本もよく読んでいるらしく、日記ではよく本の紹介をしています。

TSUTAY○に行きたくなりますね。

また現在小説「学校に行けない友達」を更新中です!

すんごい面白い。これは完結したら書籍化させなければ…()

しろくろさんの書く記事はどれも面白いので是非読んでみてください!

2 てつ|note開始1ヶ月で1000スキ突破!感″謝″ さん

続いて2人目はてつさん!

主に呟きで名言について書かれていたりnote攻略の記事について書かれている方です!

開始一ヶ月で1000スキ…伸びがすごいですね…w

フォロワーも僕より600人以上多くてどれだけ創作がお上手なのか分かります😇😇

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は本当に面白かったですw

うるさい人に対して→「とてもお元気でいらっしゃる」

は笑いましたw日常で使えそうですね()

また下の記事は創作を続ける上で大事なことを書いています。

本当にタメになりました…やっぱ楽しむことは大事なんですね。

記事も呟きもハズレなし。是非色々な記事を見てみてください!

3 葱杜@はぴふれさん

3人目!葱杜くん!

はぴふれ緑担当!ルナティックメンヘラあたおかな方です!

主に呟き投稿の方です。僕と一緒で嬉しいですねぇ!

Note界の陽キャ組ですね…かふぇさん、こっちに来ないか()

最近のおすすめ記事(呟き)はコチラ↓

毎日投稿はやめないって言ってて本当にウレシイウレシイ…頑張ってください!!!

あとキャラメーカーで自分のことをよく作ってます!完成度高くてほんと尊敬。あとここでは紹介してないんですけどたまにお腹痛くなったりして叫んでます。そちらも注目()

僕の呟き記事が好きな方は絶対に葱杜くんの呟きも好きだからみてください!!!というか僕の呟きよりも絶対面白いと思います!!!

4 kairiさん

4人目はkairiさん!

スプラで次男に負けないように頑張っているお父さんクリエイターです!

実はnote始めて少したったあたりからの関わりで僕古参勢の一人だと思っています…!本当にありがたい!!!!

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は次男と作ったクッキーの画像。

すんごい美味しそう…家族仲がとてもよくてほっこりしますね(*´∀`*)

またリーグマッチの結果などスプラについてもよく書かれています。

1871って結構高いですね…すごい!

ちなみに中の人は最近シャケバイトしかやってません()

目標は2000パワーらしいです!頑張ってください!!!

家族でスプラをやってる様子なども呟きに書かれているのでよければ見てみてください!すんごいほっこりしますw

5 学びの為のYouTubeさん

5人目!学びの為のYouTubeさん!

自身がYouTubeを通して学んだことを記事に書かれている方です!

これを書く際に記事を覗いてみたのですがめちゃくちゃ面白い。

読んでいてタメになります。雑学とかニュースとか好きな人にはオススメの記事でした…!

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は生物について。

アポレミア…なんぞやって思ったんですけど、記事を見てみてらまあでかい長い。

生物のことはまだわからないことばかりだな…と思いました。

下は秋刀魚が少なくなっている理由について。

記事中にある「秋刀魚100匹チャレンジ」が面白いと思いましたw

秋刀魚美味しいですよねぇ…(話題を逸らすな)

YouTubeの面白い動画を見たい人やいろんな知識をつけたい!という方にはおすすめです!是非記事を見てみてください!

6 ハナさん

6人目はハナさん!

現役小学生クリエイターの一人で小説を書いている方です!

なお最近は学生限定マガジンを開き学生クリエイター界隈を栄えさせようとしてくださっている方の一人です…!本当にありがとう!!!

ちなみにそのマガジンはコチラ

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は先程話した学生クリエイターのことについて。

やっぱこういう行動力のある方がこの先でも活躍してくるんだなぁ…って思いました。本当にすごい。

学生の方!まだマガジンに入ってない方は是非入っていただきたいぞ〜!

下の記事はおめでたいこと。

フォロワー100人到達したらしいです!!!

おめでとうございます〜!!!

3ヶ月で100フォロワー…これからの飛躍が楽しみですね!

小説リレーも開催中らしいです!小説を書きたい方や読みたい方は是非ハナさんの記事を見てみてはいかがでしょうか!

7 ひめたんさん

ラスト!7人目は我らがひめたん!

学生クリエイターの一人で、主にスプラトゥーンの記事を書いています!

僕の最古参勢ですwまあこのサイトを始める前から関わりはあったからねw

また、僕と一緒にスプラマガジンを運営していたり、学生クリエイターの掲示板を開いていたりと、クリエイティブに活動している方です!

掲示板開いてくれたのは本当にありがたいですね…!関わり合える人が増えるという点でもメリットはありますし!

ちなみに掲示板はコチラ※学生限定です

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は質問回答。

一つ一つの質問に丁寧に回答していてフォロワーさんを大切にしているんだなぁ…って思いました。やっぱクリエイターの鑑ですね。

下の記事は…ん?あおぐもへの対抗?

はい。見事にPV数ボロ負けしてます。この頃は僕月間6000PVの人だったので惨敗ですね。

ちなみにスキとコメントは勝ってます。1-2で僕の勝ちですね。()

まあ話がそれましたがそれぐらい有名なクリエイターです。スプラクリエイターの中では一番有名かも…?というかそうでしょ。()

紹介した記事のようにスプラ以外にも色々な記事を書いてます!どれも面白い記事や呟きばっかりなので是非読んでみてください!

いつかフォロワー越してやるからな()


と、いうことで今回はこれで終わります!

スキをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

今回紹介されなかった方も、次回紹介するのでお楽しみに!

それでは!また会いましょう〜バイバイ!

この記事が参加している募集

スキしてみて